人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/14 コブクロゆかりの地めぐり-その3-

次の目的地は、堺東。

JR天王寺駅から三国ヶ丘駅まで行き、
そこで南海電鉄に乗り換えて堺東駅まで。

着きました~!

何口か分からないけど出口を出て、
あっちかな?っていう方に道路沿いに歩いてると、
なんか写真で見たことのある緑の文字!
「SAKAI GINZA」
あったーーー!!

コブクロの2人が出会ったところ
堺東銀座通り商店街です♪

信号待ちの間に、写真を撮る☆

信号が青になったんで、いざ!商店街へ!
普通の商店街でした~。
どこらへんで歌ってたのか、調べてくるの忘れたー(笑)

「ガッチャ!」でも、ここはコブクロ自らが訪れて紹介してて、
「この辺でこんなふうに歌ってて」って言ってたのに、
どこやったっけ~~~???
そんなトークのあと、なぜか商店街の中でフリスピーしてたんよね(笑)
(そのフリスピーはサインを入れて視聴者にプレゼント)
こんなところでフリスピーって・・・(笑)

私たちが行ったのは、11:40ぐらいかな。
人通りはまあまああるような気がした!
けど、商店街を進むにつれて、人が少なく・・・
しばらく行くと、小さな公園に行けるんやけど、
なんかそこで何かのインタビューを撮ったんだっけ?
(コブクロめぐりした人のブログを調べてたら書いてた)
まあ、たぶんそんな感じのゆかりの地(かなりアバウト!笑)

ベンチに座って、まったり。
歩き続けて、座ってなかったから、疲れたんです。
ひといき休憩です(^^)
とりあえず、そのベンチは写真に撮っておきました☆

さてと。
次の場所に行かねば~~

商店街を通って駅に戻る!

よく考えたら、ただ商店街を通っただけ(笑)
記念に何か買えばよかったかな?
食べ物屋さんがたくさん目についたんやけどね。
次に行くゆかりの地が食べ物屋さんなんで、食べるわけにもいかず。
通っただけでも、記念になるかな~。

次の目的地は、ラーメン屋さんです。
電報のミニドラマ(だっけ?)に出てたラーメン屋さん。
コブクロの2人と三浦さんが出てたでしょ?あそこ!
(三浦さんも出てたよね・・・?)


その4に続く。

by hiro-curious | 2007-10-20 19:12 | 5296