人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はコブクロライブ!昨日、ツアトラも香川到着!

明日は、いよいよコブクロCALLING@香川です♪
楽しみすぎて、どうしよう(笑)

昨日、ツアトラも香川到着!
友だちがメールで教えてくれました!
ちょうど瓦町にいたんで、停まっているところまで見にいきました~(^^)
もう薄暗かったんで、近くまで行く勇気がなく、
車の中で遠くから眺めてきた(笑)
明日はコブクロライブ!昨日、ツアトラも香川到着!_d0104554_1941647.jpg

ゲートを通るコインパーキングっぽいところ?
(近くで確認してないから詳しくは分からんけど)
みたいなところに停まってて、
明るかったら、ツアトラの横に私の5296号を停めて、
一緒に記念写真撮るんだったのになぁ~。
こんな日に限ってデジカメも家に置いてきてたし…(><)
携帯のカメラで撮ったけど、遠くからズームで撮ったからぼやけすぎ(^^;)

なにはともあれ、明日です!!
香川で2Days!ほんとすごいなぁ~!

by hiro-curious | 2009-09-01 19:05 | 5296